こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
そこそこ忙しかったです(笑)

タイミング良く暇な時間帯にケル師匠が
来てくれまして✋いろエロと久しぶりに
話せて楽しかったですデレデレ音譜アップ

帰りはノーレジェンズで驚き
珍しく真っ直ぐ家に🏠帰りました🏍³₃






突然ですが(笑)

明日はこれの発売日‼️


ガッチャードも終盤に入ってきて💦

ライドケミートレカ発売もこれで最後かなと😅


今回は全てがキラ✨️カードだそうでニヤニヤ

取り敢えず、カードリスト見て

レンリツが気になったのが……👀







第1希望ニヤニヤ


やっぱカグヤ様ですね〜✨️

全部がゴージャスやわ(笑)


3枚の内、どれか1枚当たらんかな〜デレデレ







第2希望ニヤニヤ


火拳🔥も欲しいけどニヒヒ

やっぱマジェ姫👸も欲しいちゅー

クロスセイバーはセイバー愛❤️(笑)


これもどれか1枚当たらんかな〜デレデレ


1パックが3枚入で、440円‼️

ちょい高くないか?💦

(5枚入れて欲しかった😭)


明日、仕事帰りに残ってたら買おうっとおねがい

(何パック買おうかな❓)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡