こんばんはニコニコ

今日は休みで朝から歯医者へ🦷
奥歯の下あたりがたまーに痛むので💦
数年ぶりに行ったんだわさ驚き

虫歯は無かったのですが💦
下歯茎の中に生えている親知らず🦷が
悪さしてるっぽい感じで😬

反対側は数年前に手術して取ったん
ですけど😅反対側がまだやったんすよ滝汗

まだ決めてないけど手術せなアカンみたいゲロー
(出来る事ならしたくない💦)

🍀

歯医者後は自宅警備で🏠🫡
嫁ちゃん👰🏻‍♀️がママ友と「パン旅🍞」に行き🚗
レベル5(長女)お迎えはレンリツが担当🚴💨

なのでノーレジェンズ真顔






パン屋🍞5軒回ったそうで💦

パン大量に買ってきてた爆笑

(その後、家族で美味しく頂きました😋)



🍀



はてさてレジェンズネタですがニコニコ



稼働日決まりました💕︎

パイセンたちの予想通りでしたね✨

(皆さん予想考察が凄いっす👏)







これはどのカードが対象か❓

気になりますね〜ニヤニヤアップ

(取り敢えずカグヤ様なのね💕︎)







また育てなアカンのね笑い泣き

熱血のヒロシさんやトミーさんは

20まで逝っちゃうんやろな(笑)


カスタマイズパーツ気になるなニコニコ







LRもパラ以外は公開されましたね💕︎

取り敢えず、レンリツが気になるのは👀







ドラ①ニヤニヤアップ


トドメ専用とファイズ対策にもってこい‼️

(君やったんかファイズ対策カードは)


リーダーのSPレベル➖1て~ニヤ

ガッツ発生率大ダウンも良き〜👌✨️


🟦クウガと🟦武神ソードと組めない💦







全然、醜くないですよー(笑)

ISSAさんの新規ボイス貰えたんかな❓

(カーモン音譜ベイビー🍼👶🏻アメリカ🇺🇸音譜)







ドラ②ニヤニヤアップ


やっぱゴージャスタイム⏱は外せないっす‼️

カグヤ様のゴージャスを手に入れ無ければデレデレ


🔫銃アイコンでシンクロ触れたカードは貴重✨️

相方は、🟥ガッチャンで殴り前衛ですねにやり

(ファイズデッキと殴り合いたい👊)







ドラ③ニヤニヤアップ


バランスデッキでしか使えないけど💦

楽しくなりそうですね〜音譜

SPレベルがイジれるカードは貴重✨️







番外編(笑)


クリティカル発生率大ダウン⤵️が

どれぐらい効果あるかですね✨️


ライダーアビよりもリーダーアビの方が

楽しくなりそうな感じがしますウシシ


ただ今の環境だと違うライダーを

リーダーにするかな〜💦


🍀


シンクロ2章が始まるまで

デッキお試し以外はプレイしないかなねー

(25日の大会参加予定なので)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡