こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが😭
暇ぷーでした💦

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ

筐体前で未知との遭遇👽をしたんで💦
別の筐体へ移動🚶‍♀️






移動してみたらカード切れゲロー

誰やドラゴンボールのカード置いたん💦


その後、カードが残っている

筐体を発見‼️(☆∀☆)







今日はバランスデッキで✋

鉄板デッキと対戦すべく全国パイセンへ⚔️







そんな時に限って💦

お互いバランスデッキで(笑)


スロット好調で、何とかでした💦


りょうさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏







続きまして✋

バランスデッキ改良版で入りましてプンプン


今度こそ鉄板デッキをと思うも💦







バランスデッキ対決で(笑)

スロット好調で、何とかでした💦


おつぉさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


今日はここまで✋

バランスデッキ対決は、楽しかったですねゲラゲラ







公式からはSR紹介で✋

どっちもイラストかっこよですね〜ドキドキ


アナザーアギトはSPレベル4ですね✨️

リーダーアビも悪くない🐘〜(笑)


明日は休みですが💦

朝から歯医者🦷に行く予定(* 'ᵕ' )☆


レジェンズできるかな❓



ほなまた´ω`)ノマタネ~