こんばんはニコニコ

今日は仕事でした💦
連休が欲しいぜ〜泣き笑い

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ
この時期はデッキを試すのにもってこい音譜






久々にディフェンダーデッキで入ってみたら♡







鉄板デッキと出会い✨️

普通にボコられましたチーン


ディフェンダーデッキは

今の環境では勝ちにくくなりましたねあせる


ファイズデッキを止めるカードが

2章で出てくれる事を祈ります(。-人-。)


ミナトさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏







その後は、全然繋がらず泣

CP相手にシンクロ上げしてました(笑)

(これ直ぐに飽きちゃうんすよね💦)





さて✋公式からはLR紹介ラブラブ



これはバランスデッキ時代が来ますね〜ニヤ

レンリツはバランスデッキ好きなんで

このカードは欲しいですラブラブ


デッキの幅がイン○ンの

M字開脚 🦵並の広がりますよニヤニヤアップ


最初に名前見た時に……

エクスタシーアギトって読んでもうた(爆)

(デザインはカッコよですね✨️)


🍀


レンリツ個人的には……


ディフェンダーアギトのアビを持った

剣⚔️と銃🔫アイコンのLR出して欲しいアセアセ


と常日頃から思ってますにやり



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡