こんばんはニコニコ

今日は休みで朝から…
雨の中☔️今更タイヤ交換へ🚗³₃

なかなかお互いの予定が合わず💦
こんな時期になりました😅






やっと夏タイヤになりました✨️

やっぱ走りが違いますね💕︎


知り合いの車屋さんが遠いので💦

行きつけのガソリンスタンドまで

距離がありもした驚き


でも久しぶりに1人でドライブしたニコニコ

いつもは嫁ちゃん👰🏻‍♀️の愛車と化してます(笑)

(レンリツはバイク通勤🏍³₃だしね)







冬タイヤを実家に置きに行き🚗³₃

その後、姉上からチョコ🍫貰いました照れ


何でもヨーグルト味だそうで💦

初めて食べましたが…ヨーグルトどした(笑)






はてさてにやり

仮面ライダーネタですが(笑)



ガッチャードの最強フォームが

ビジュアルアップされてましたね💕︎


ド‼️

虹色🌈かぁ〜照れ発想がいいっすね音譜


ムテキみたいな金色か

ジーニアスみたいな白ベースか

グランドジオウみたいな観音様スタイルか


いろエロ想像したけど😅

ゼロ2(長男)は「シンカリオン」って言ってた爆笑


どんな必殺技か楽しみですね〜デレデレ

カード化されたら何アイコンやろか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







DAIGOさん出演が声だけじゃなくて良かった✨️

なんか眼帯してるけど(笑)

(キャプテ○ハーロック?)


ライダー姿は火拳のエース🔥やけどニヤニヤ







なんかまたファイル📁出ますね笑

名前が「ゴージャスカグヤファイル」ってニヤニヤ







ケミーカード5枚て少な😅💦

もうちょい入れてあげてよ(笑)

(箔押しでゴージャスにするとかさ)


レンリツ枚数の少なさに……

ゴージャスの居所が悪くなります(笑)







ガッツ発動率upは大にしても💦

良かったんじゃなーい(笑)


SPレベル4なのは救いかな🤔

(ジャンボライダーキック‼️久々に見たいな)


そんなこんなで今日もノーレジェンズ笑い泣き

今度の大会は出る予定なんで💦


明日の仕事帰りに行けたら

リハビリに全国パイセン入りますかね♡



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡