こんばんはニコニコ

今日も仕事で忙しかった💦

帰りにレジェンズ〜口笛音譜
雨の中☔️バイクで濡れながら🏍³₃出撃‼️






今日はこの子たちのシンクロ上げを少々☝️







使ってみると地味に楽しいブレイブ♡







必殺もカッコイイですね照れ

(今更だけどさ)


それからプレイしてるとねー


この土日で残って無いかと
思ってたんですが……






残ってました〜デレデレアップ片4クレどしたラブラブ

これでLLRは3種類とも予備分確保(*¨̮*)


1章は思い残す事は無いかな(笑)

(フルコンプしてないけど)







公式からはサポカ紹介でラブラブ


このカードは、ガッツからの

ラウンド③で逆転出来る確率が上がる

カードですね〜デレデレアップ


バランスデッキが熱く🔥なりそうです音譜

大会でもアクセントカードになりますねニヤリ


噂の生命体同様に外せないカードに

なりそうですねウインク


ますますLRカブトの値段が上がりそう💦


🍀


明日は休みですが車の件で

朝からお出掛け🚗³₃雨やけど💦


鬼滅の刃「柱稽古編」

リアタイしてから寝ます😴



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡