こんばんはニコニコ

今日から仕事〜笑い泣き
でも暇どした(笑)

レジェンズはGW2倍が終わってから
ヤル気ナシの木🌳でして笑い泣き

今日もノーレジェンズ泣き笑い

🍀

ゼロ2(長男)ですが💦
朝イチちょいとありましたが…
何とか学校🏫へ行きました🙋‍♂️

明日の朝も怪しいですがね😅

🍀

別に嫌な奴がいるわけでもなく💦
勉強が嫌なわけでもなく💦
先生が嫌なわけでもなく💦
いじめられてるわけでもなく💦

原因がわかんねーーー‼️((;゚Д゚))
嫁ちゃん👰🏻‍♀️は「五月病」って
言ってましたが💦小学生でもあるん❓
(なんかGWの後半から始まってたみたい)

新社会人だけかと思ってた驚き
レンリツなんて万年五月病でっせ(爆)
(独身なら会社辞めてんもん😂)

🍀

はてさてネタがないので(笑)



恒例のSR紹介(笑)

レンリツは銃アイコン止まらんやつ😂


あんまパッとしないアビですね💦

せめてスピードレベル4やったらねえー


🍀


明日も仕事で帰りの

レジェンズどうすっかな(笑)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡