こんばんはニコニコ

今日も仕事でバタバタしてました💦
世間はGWムードですが驚き

「GWなんて都市伝説や‼️」

レンリツには関係ナッシング👍あせる
早帰り出来るかと思ってたら……

他店スタッフの欠員出て部下の1人を
応援に出し、その影響で早帰り不可❌

嫁ちゃん👰🏻‍♀️に早帰り黙って
レジェンズ計画がチーンあぼーん笑い泣き

🍀

なので普通に
いつもの仕事帰りレジェンズニヤニヤ



今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


昨日、プラチナまで2ポイントの

寸止めでしたので秒で昇格と思いきや💦







まさかの3連敗チーンチーンチーン泣

これは今日中にプラチナ無理ぽあせる


デッキ読まれ~〜て✋~〜ました笑い泣き

こりゃ変えないとって事で変更‼️







本当に長かった泣き笑い

やっと´Д`)ヤット‥でしたねぇねー







今回も何とかプラチナ昇格しましたニヤニヤアップ

次の章からは目指すのやめようかなあせる







今日もいろエロとありましたがあせる

基本、持ってない感じの負け方が多かったえーん


あっオールライダー出してるのは

こたろーさんです👏✨️


2連戦ともボコられましたねゲロー

ガッツも起きたり💦起きられたり💦








昨日、画像制限で載せれ無かったけど💦

銃🔫アイコン好きにはたまらんねぇニヤニヤ


スピードレベル4でコマンドラッシュ‼️

付きですよ奥様ラブラブ


明日は休みですが

朝からお出掛けする予定💦


レジェンズ出来ないやろな~笑い泣き



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡