こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
地味にいろエロ忙しかったです魂が抜ける

帰りに数クレレジェンズ(笑)

いざプンプン

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンへ⚔️

極めようセットを本格的に使ってみたよ✋




皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏





スタートデッキはこちらで✋


ラウンド②で殺(サツ)するデッキで

予想通り出来ましたニヤリ


サポカと武神ソードのアビで

相手様の体力が減っていくのを見るのは

楽しかったんですが……ニヒヒ


予想通り「ガッツからの〜」で

負けましたチーンダウン





久しぶりに円月殺法見たよデレデレアップ

(やっぱカッコええわ‼️)





続きまして✋こちらのデッキでプンプン


気がつけばバランスデッキでして笑い泣き

アタッカーデッキに狩られましたチーンダウン

(ライダーマン微妙どした💧)





続きまして✋こちらのデッキでプンプン


さっきのデッキで

サポカ変えてみただけ(笑)





オッキしたけど💦

へっぽこスロットで負けましたチーンダウン





最後はちょいクリティカル‼️を

意識したデッキで(笑)


カード差で何とかでした笑い泣きアップ





昨日より微量だけ減ったポイント驚き


ちょい思ったですけど……

なんやかんやで、極めようセットの

カード使わん方が勝てるかもゲロー





やっぱこのデッキが1番今の環境かも(笑)

レンリツは偏屈なので😅


この流行りのデッキは使いたくない派ですにやり

でも使っちゃうぞ~‼️負け続けたら(笑)


🍀


明日はご当地で大会がありますが✨

レンリツは不参加です笑い泣き


休みなんですが、久々に家族でお出かけ🚗³₃

レジェンズ出来ないでしょうね💦


大会に参加される方々⚔️

ご武運を祈ります(。-人-。)


レンリツの馬鹿爆笑

やっているデッキが参考になればとあせる



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡