こんばんはニコニコ

今日は休みでしてにやり
朝寝させて頂き😴昼前ぐらいに出撃🏍³₃

嫁ちゃん👰🏻‍♀️からは
オヤツ🍪☕️の時間までに帰って来い‼️
と言われてますので💦




急ぎ💦悪魔👿の実があるゲーセンへ(笑)

昼飯前やったんで貸切状態でしたニヤニヤ


いざプンプン


昼間の団地妻との情事🔞👯‍♀️

全国パイセンへ⚔️





今日はこちらのスタートデッキ入りまして✋





カサヤ555さんとは2連戦⚔️⚔️


2戦目は途中で通信エローでしたね💦

何とか2連勝どした笑い泣き


対戦ありがとうございました🙏





まさかの2クレ目で赤い🟥彗星☄️出る凝視

(何処は場所やねん💦)


その後は昼飯どきで平日のせいか

繋がらずCPイベントを少々🎪あせる


🍀


後、1クレで未所持のCPが出そうな

タイミングで並ばれまして💦

(若い🌱兄さんでしたね)


平日のこんな時間にレジェンズしてるの

レンリツだけやと思ってたら違ったみたい😅


順番代わりまして✋

何とか反対レーンのカードが出て助かる💦


取りあえず並んでましたので爆笑

レンリツのターン‼️(笑)



撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)



何とかベルト奪われずに済みました(* 'ᵕ' )☆

(これでCPコンプ音譜)


その後も並ばれましたので💦

ゆっくりプレイ出来ないので散歩へ🚶‍♀️





Can☆Do(百均)がありましたので、

いろエロ物色してたら丁度ええもんが😂


前に買ったマグネットカードローダーを

立てれるやないの看板持ちって事で買いましたウインク


しばらく散歩してから筐体を覗くと

若い🌱兄さん居なくなってましたニヤニヤ





トミーさんとは筐体情事を(笑)

アドレナリン🧠が出たところでそっと腕捲り💪


緊張してた訳では無いんですが💦

いつものへっぽこスロットでしてゲロー


ラウンド②で殺(サツ)されましてチーン





デフォな展開になりまして💦

(昨日のブログ参照)





こうなりまして💦





「ガッツからの〜」を逆にしちゃいまして💦

トミーさんラブラブ大変失礼致しました🙇‍♀️


こんな勝ち方嬉しくないショック

すぐ様、再バトルと思い追っ掛けましたがえーん

繋がらずゲローでした💦


トミーさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


🍀


ここでお時間が来まして💦

急いでオヤツ🍪☕️の時間までに

帰りましたが🏍³₃


嫁ちゃん👰🏻‍♀️から衝撃な一言‼️

「早いな。17時まで良かったのに」とのこと😅


早く言ってクレヨン🖍笑い泣き

もうちょい全国パイセン出来たやん( ー̀дー́)و


その後、オヤツやけ食いしました(笑)





百均で購入したアクリルイーゼルを

使ってみました😊


やっぱり丁度ええ感じになりましたチョキ音譜

(もうちょい外野が大人しい所に置きます)


明日からまた仕事😭

全国パイセン出来ますねぇ💦



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡