こんばんはニコニコ

今日も仕事で💦
帰りにレジェンズ(笑)

といきたかったんですが…驚き





明日からバトルパス始まるのと

エンカウントしたくない星人と遭遇👽

してしまったので帰りました🏍³₃


なのでノーレジェンズ😅💦


リフェルだけ買って来ました(笑)

ファイル📁がパンパンになってきたんすよ💦


皆さんカードって管理どうしてます❓


🍀


話変わってここ最近仕事で

大会に参加出来ておりませんゲロー


参加したいんですが💦

シフト的になかなか難しいっすねー滝汗


もし参加出来て抽選も通ったら

選手入場時に好きな曲流したいですね音譜


オモロいと思いまして😂👍

実際はきっと恥ずかしいでしょうけど(笑)





レンリツはこの曲のイントロを

選手入場で流して欲しいっすニヤニヤ(笑)

(今こそ昭和レトロですよにやり)


昔、父上が石原裕次郎さん好きやったなぁ🤔


前もyama。さんと入場曲の話をして

ましたが、普通は推しライダー曲ですよ(笑)

(推しライダーはディケイドとジオウやけどな)


プロレスでも野球でも選手入場や登場で

曲流れますが、皆さんだったら自分に

どんな曲を選択しますか?


エッ(;゚Д゚)!曲なんかいらないって?(笑)

あったらオモロいなって話🤣



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡