こんばんはニコニコ

今日は休みでして✋
自宅で子供達と過ごしました🏠

なのでノーレジェンズ💦

春休みも後少しで終わり爆笑
宿題✏️📖はあんま無いそうな(笑)

🍀

レンリツはなかなか進まない💦
部屋の整理もしてまして✋




ライドウォッチってさ〜中に

ボタン電池が入ってるんだけど💦


どうやって取るのか覚えてなくて😅

(抜いとかないと良くないしね)






って…電池の外し方覚えてましたわ(笑)


ボタン電池は捨てる前にセロテープで巻いて💦

決められた捨て方しないとですね〜ニコニコ





変形前 ▶︎ 変形後


このライドウォッチは電池無しタイプで✋

可愛いな(笑)処分したくないなぁ💦





他にも捨てたくないライドウォッチが💦

いやいや整理になってませんやん🤣


ジオウはねぇ〜💕︎

子供達との思い出が多いライダーなので✋





ジッオーーウ‼️ツーー‼️(笑)





グランド‼️ジッオーーーーウ‼️(笑)





そしてディケやんのラウドウォッチが

見つかり(笑)「HeyHeyHeyHey音譜」を

して遊んでました(笑)整理すすまねぇ💦





今日も片付かず驚きあせる

レベル5(長女)のオモチャ🧸に(笑)

(今日は一日中パジャマやったな💦)


あなたの誕生年ライダーはジオウですよ🎂

時の王者どす( ◜ᴗ◝)و


オモチャ🧸で遊んでたのは

兄ちゃん達ですが(笑)





買物🛍から帰って来た嫁ちゃん👰🏻‍♀️と

ハン君(次男)からのお土産♡


久々に駄菓子のガム噛んだ🦷

そして久々にガムで風船🎈作ったわ(笑)


🍀


今日で経験値2倍終わりっすね💦

レジェンズ行くの忘れてたわ(笑)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡