こんばんはニコニコ

今日も仕事でバタバタしてました💦
しかも終わってからの研修で残業😭

帰りに少しだけレジェンズ🤣

既に先客のちびっ子(4歳ぐらい)が驚き
(もう寝る時間ですぞ〜😴)




筐体が空くまで少し散歩🚶‍♀️

エロんなフィギュアがあるですねニコニコ


スパイファミリー録画まだ見れてない(笑)





喜多川さんはマジで欲しいなデレデレラブラブ

レンリツはセンス無いんでプレイせず💦


🍀


そうこうしてたら筐体空いてまして✋


いざプンプン


残業後の疲れた脳ミソ🧠で挑戦(笑)

全国パイセンへ⚔️





今日の試してみたいは

こちらのバランスデッキで✋





体力的の減り具合では負けてましたが💦

ファイナルラウンドで何とかでした驚き


対戦ありがとうございました🙏


🍀


で✋この対戦の最中……💦

さっきのちびっ子に並ばれてまして(笑)


横から「負けてる〜」と

言われながらプレイ(笑)


優しく微笑み返しながら☺️

側にいるお父さんと苦笑い😅


レンリツちびっ子観戦なれしてますんで✋

全然平気どす( ◜ᴗ◝)و


なので本日は1クレのみで終了🤣



撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)



危うく貰い忘れるとこでした💦

今日はマジェードが貰えると勘違い笑い泣き


って事は……

スパナ🔧が2号ライダーやったんすね音譜

(やっとだねお前様💕︎)


🍀


今日は京都で大会があったそうな音譜

参加された方々、お疲れ様でした照れ

(仲間のLINEが楽しそうでしたアップ)


ご当地レンリツも遠出し参加したかった(笑)


京都は遠出じゃないと……

なべっち🍲さんに言われてますが泣き笑い


エムさんとお会いした事ないので💦

会ってみたかった🐘〜ドキドキ


ライジングでは熱い夜じゃない💦

バトルをさせていただましたが😊

(覚えてらっしゃるかどうか看板持ち)


🍀


明日も仕事😭

帰りにレジェンズ出来るかなあせる


ほなまた´ω`)ノマタネ~♡