こんばんはニコニコ

今日も仕事どした😭
そない忙しくなかったです💦

仕事帰りに数クレのみレジェンズチュー




今日からイベントですね〜🎪

(ジオウってのが良き👍⭐️)





この子達のシンクロ上げも兼ねてプレイ音譜


推しのアマゾンαと筐体で待ち合わせ音譜

ポッピーとは浮気ラブラブ(笑)


コンピューター相手なので…

早々に飽き💦ゲイツでリタイヤ(早)


🍀


「やっぱ人だよ」って事で💦


いざプンプン


夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️





今日はちょい前にマイティ先輩が
使用していたデッキをパクリ参考にニヤニヤ




相手様はたつきさん👍✨


ちょいちょい夜のレジェンズ部で

マッチングさせて貰ってますウインク





相手様、白金ガッチャードの股間を

見ながら「コマンドラッシュ‼️」喰らうゲロー





動揺してたんで💦

写真📸撮るの遅れましたが(笑)


ガッツでオッキした後ですゲロー





終了‼️〜〜〜〜チーン

(相手様、ダメ押しのドラマティック🌈)


対戦ありがとうございました🙏





次はこのデッキへ変更‼️

ちょっと試してみたかった剣デッキで💕︎

(あ✋ジオウはCPアタッカーです)





オカワリでたつきさん👍✨

(既に勝てる気がしない🐘〜あせる)


ドラマティック🌈出すも

渾身の「ゲージ大アップ」ゲロー


ダメージ系だったら1度は倒せてた?かな🤔





デジャブ‼️滝汗


やっぱさっきと同じ展開に爆笑

ガッツでオッキ🍌あせるしまして✋





デジャブ‼️滝汗


終了‼️〜〜〜〜チーン

(相手様、ダメ押しのドラマティック🌈)


対戦ありがとうございました🙏


🍀


きっと今日はもう帰れって事で(笑)

一勝もせずに「退却」という英断を‼️


大人く帰りまひたとさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)血の涙🩸


明日は休みですが💦

朝から実家の事務作業ありで🏠


なかなかゆっくりレジェンズ出来ましぇん泣



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡