こんばんはニコニコ

ドラゴン🐉ボールのテーマパークか〜ゲラゲラ音譜

オラ音譜行きてぇーぞー‼️





えっ⁉️サウジアラビアまでは無理ぽ笑い泣き

きーんとーんうーん︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱(笑)


日本🇯🇵じゃないのね💦日本の文化なのに😅


🍀


今日は仕事でしたが😭
帰りに少しだけレジェンズ💦


推しと筐体で待ち合わせデレデレドキドキ


2日ぶりなんだけど……

めちゃくちゃ久しぶりな気がするのは

ヤバめなレジェンズ病症状で💦


いざプンプン


夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️


皆さんラブラブ対戦ありがとうございました🙏






レンリツには珍しく(笑)

スロット好調で何とかどしたニヤニヤ音譜アップ





生きる伝説カゲヤマさんには

見事に攻撃を抑えられまぢたチーン


デッキは凄く勉強५✍になりましたニヤニヤ

真似したいけど未所持カードありゲロー


手に入れてからですね〜にやり





繋がらない時はポッピーと浮気ラブラブ

けしからん‼️ハイキック🦵撮るの忘れた笑い泣き



撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)



未所持のダブル降臨👼✨

次いでに2枚目クウガもガッチャ👍✨


🍀


明日も仕事ですが💦

帰りはレジェンズしてきてOKと事ニヤニヤ


嫁ちゃん👰🏻‍♀️と子供達が

ママ友とその子供達と遊びに行き

帰りが遅くなるそうでニヤニヤ


やったぜ〜〜‼️ニヤリ

(晩飯は自分で何とかだけど💦)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡