こんばんはニコニコ

今日も仕事でイライラする事が
ありました(ꐦ°д°)「一怒百老」と言う
言葉もあるぐらいなので💦

アンガーマネジメントじゃないけど驚き
一度の怒りで百も老けたくないですから魂が抜ける

そこそこにしときますムキーむかっ
(できてない💦)

早く新弾始まらないかなぁ〜えー?
ノーレジェンズが続いているのでストレスが煽り

🍀

はてさてにやり

公式からはいろエロ情報ありで🐜




カード買うでは2倍にならんのね笑い泣き

掘ると経験値損ってことですかね(笑)





ポッピーパラは何気に予想たりしてました😊

ブログで言っとけば良かったな(笑)

(レンリツ的にはウレシスラブラブ)





エグゼイドパラと一緒に並べてみるとおねがい

とてもいい感じですね〜💕︎


エグゼイドパラ未所持やけど(笑)


🍀


新弾前の緊急企画‼️

混ぜるな危険⚠️デッキ


今日で3日目💦

そろそろ考えるのが疲れてきたぞ(笑)


新弾カードを使っておねがい

バランスデッキを3つ作ってみたよ✋





デッキ①

リーダーに1号🍓(笑)

「地味に先攻狙ってイキまっしょい‼️デッキ」


ファイズは地味に先攻時にクリティカル‼️up

後攻のでVスリャ〜で攻撃up


フォレスタ教授👨‍🏫イケると思います?





デッキ②

リーダーにダブル(笑)

「無理やりダブル使ってみた‼️デッキ」


ダブルのリーダーアビをどうしても

使ってみたかったニヤニヤ音譜


アビ発動条件のスピードレベル6以下に

合うLRを探すとこんな塩梅に(笑)


レンリツ地味に行けると思ってます(笑)





デッキ③

リーダーに1号🍓(笑)

「1号🍓新1号🍓組めるか‼️デッキ」


シンクロ上げちゃう🐘〜(笑)

必殺2回打てるんかな…🤔💭❓


CPドライブ入れてるんで、体力が少ないッス滝汗

この辺りが弱点😅💦


🍀


まぁバランスデッキは

上手くハマれば楽しいですけどウインク


アタッカーデッキには弱いんすよね泣き笑い

ディフェンダーデッキには強い💪っすけど💦


デッキ相性もあるんで……

マッチングして相手のデッキ見た瞬間に

「オワタ〜笑い泣き泣」と思うのも

レジェンズあるあるで、いとおかし(謎)


あっサポートカード載せんの忘れた😵


明日はまた気が向いたら(笑)

緊急企画番外編デッキやろうかな😏👍



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡