こんばんはニコニコ

今日も仕事でバタバタしてました💦
しかも残業になりました悲しい

また仕事帰りに数クレのみレジェンズ(笑)

嫁ちゃん👰🏻‍♀️が大会で優勝🏆してから
あんまうるさく言わなくなっただよね‪‪驚き

その理由はまた後日、皆に話そう(笑)

🍀

今日はいきなり全国パイセンではなく(笑)
シンクロ上げを少々にやり




やっとラッキースケベ(バトル)が発生‼️
風のイタズラを期待しましたが(笑)

店員さんはみんな七分丈ショーパン(笑)
とアホなこと思てないで💦




「極めようセット」に向けて

この子たちのシンクロ上げを少々(笑)


ライダーマンが全然なんすよ笑い泣き





CPドライブもシンクロ上げ中でして✋

初めてのフォームチェンジニコニコ





「タイヤ🚗³₃コーカーン音譜」聞けて良かったゲラゲラ





全国パイセン入るも繋がらず笑い泣き

有り余る不満を1人プレイで発射🍌‪‪💦‬


やっと繋がりまして‪‪💦‬



初戦はいなっチーさんラブラブ



レンリツは馬鹿の1つ覚えデッキ(笑)

相手様は剣⚔️アイコンデッキ‪‪💦‬





サポカはキングストーンでしたね‪‪💦‬

ラウンド①は先攻取れましたが笑い泣き





相手様のこちらのチップが発動‪‪💦‬


この時点でラウンド②を

落としたらダメ🙅‍♂️ってことになりまして滝汗





が……期待を裏切らないレンリツの

へっぽこスロットゲロー


相手様、見事なドラマティック🌈ゲロー


そーゆーとこやぞ‼️レンリツ‼️

皆さんに持ってないって言われるのチーン





その後は…あれよあれよと進み‪‪💦‬


相手様からのフォームチェンジ‼️

⬇️

相手様からのオールライダーキック‼️

⬇️

相手様からのエグゼイド必殺‼️

(オマケに電王のアビ付き)

⬇️

で、死ボンヌ⚰️🥀ドクロ





ガッツん無しでしたチーン

勉強になるデッキどしたねー


いなっチーさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー


🍀


今日はヒカリもん✨️無し泣

明日は休みですが久々に家族で出掛けますゲラゲラ


レジェンズ出来るかな〜爆笑



ほなまた´ω`)ノマタネ~