こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
仕事終わってからZoomで黒組織会議ネガティブ

拘束時間⏱長過ぎ悲しい
帰りに2クレだけレジェンズ(笑)

1クレ目はCPで1人でバトルえーん

2クレ目はようくん♪さんラブラブ



レンリツはまた大会セイバー愛❤️デッキでおーっ!

👇👇サポカは初めてこれ使いましたにやり





効果はあまり実感無かったですが💦





ラウンド③でミガワリ出たけど💦

相手の必殺少しダウンしてたんかな😅?





落としてはいけないラウンドで💦





ドラマティック🌈ゲラゲラ音譜アップ

そのままなんとかでした💦


ようくん♪さん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー


今日はここまで💦

プラチナまで後100ポイント驚き


🍀


さて…にやり


明日発売ですね💕︎



バンマニで紹介されてましたねニヤニヤ





紹介されてた中なら、

やっぱジオウが欲しいかな〜デレデレ


他のも可愛くていい感じラブラブ

発見したら買ってまいそう(笑)


🍀


さてさて…にやり


公式からはカード紹介ニヤニヤ






最初見た時、001LRかと思た(笑)

SRなんすね?公式さん間違ってないですよね(笑)





これはデザインがヤバいっすね💕︎

女性ライダーなので見た目だけでドラ1です酔っ払い





ボイスも楽しみですね~デレデレ





🔫銃アイコンなのも熱い😳❤️‍🔥

次弾は銃アイコン熱いっすね💕︎


嬉しいでっす〜‼️ゲラゲラ音譜アップ

欲しいでっす〜‼️おーっ!音譜アップ



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡