こんばんはニコニコ

今日は休みでした口笛

嫁ちゃん👰🏻‍♀️が買物と病院行っている間に
家で子供達と過ごすニコニコ

昼からは嫁ちゃん👰🏻‍♀️が
ママ🤱友と子供達と一緒に遊びに行く
という事でニヤニヤ音譜

午後からレンリツ久々の自由🗽じかーん⏱アップ
でも散髪屋へ行きまして✂️💦

年明け早々でしたので
散髪屋さん凄い人でぢた𓀠𓀡 𓁉 𓀤💦

髪切られ過ぎて✄ルパンみたいな髪型に驚き
(ふ〜じ子ちゃ〜んって💦)

🍀

結局、散髪屋さんで時間が掛かり💦
レジェンズし始めた頃が夕方🌇16時笑い泣き


ヤーヤーヤーヤーヤー唱タイム音譜アップアップ



Adoさん掛け声で‼️いざプンプン


全国パイセンへ⚔️



初戦は格上のグランドリツさんラブラブ



相手様はセイバー愛❤️デッキで💦
レンリツは必殺2回打つ予定デッキで💦




前半のラウンドで
ボコボコに体力減らされ(🥊≡💦


ラウンド③の落としてはいけない場面で滝汗



タッチ⚾️🏏で止めろ‼️

「呼吸を音譜止めて1秒~音譜」のドロークラッシュ‼️


レンリツの「白魚な手」が映る(笑)





何とか勝って笑い泣き


スパワン🐕のフォームチェンジで

シンクロ上げて必殺狙うも💦





ちょい足らず‼️(笑)ゲロー


そのまま相手様の

ウィザード必殺で「サイコ~音譜」聞きながら

死ボンヌ⚰️🥀ドクロ


グランドリツさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー



2回戦は格上のしょうへいさんラブラブ



良いとこなく終わりましたチーン


しょうへいさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー



3回戦はジバニャンさんラブラブ



シンクロ上げ中やったのかな❓


スロット好調ではなかったですが…

何とかでした💦


ジバニャンさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー


🍀


ここで場所を変える為に移動🚶‍♀️

途中で何年かぶりにタツヤ(TSUTAYA)寄る。


ハン君(次男)に頼まれた

マリオ🍄のDVDを借りに📀


初めてのセルフレジのチャレンジするも🔰💦

レンタルカードの有効期限切れと画面に表示笑い泣き


アタフタ💦してると若くて可愛い👩

店員さんが「お困りですか?」と来るドキドキ


丁寧に対応していただき✋

無事にオッサン🔰でもセルフレジで

レンタルする事が出来ました✌️


店員さんが兎に角可愛かったので

普段は来ませんがまた来ようっとラブラブラブ


余談ですが……

本当に何年かぶりにタツヤ(TSUTAYA)の

DVD📀レンタルゾーンの奥にある💦


カーテンで区切った大人🔞👯‍♀️ゾーンへ逝く🍌💦

🌸お花畑が広がってました酔っ払いアップ

これはこれでまたショナイで見に来ようっとドキドキ


🍀


さて場所も移動🏍³₃しまひて(笑)



4回戦はマコトさんラブラブ



レンリツまたセイバー愛❤️デッキでプンプン





ラウンド②でドラマティック🌈出すも💦

あんま意味ない「ゲージ大ダウン」押すゲロー





その後スロットバトルで何とかでした💦


全体的にレンリツの方が

クリティカル多めに出ました💦


運で勝たせて貰った感じで💦


マコトさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー


その後もメッセージ✉✍

ありがとうございました😊


熱血のヒロシさんのサブライセンス

やったんですね(*^^*)音譜



5回戦はソウタさんラブラブ



🛡お互いディフェンダーデッキでプンプン





ラウンド①からお互いドラマティック🌈な

激アツ🔥な展開でゲラゲラアップ





お互い必殺撃ち合うも💦

レンリツのみミガワリ出ずゲロー





ラウンド④でスパワン🐕必殺打つも💦

カッチコチのディフェンダーデッキに耐えられ💦





ファイナルで先攻取るも💦





相手様体力の残り24が削れずゲロー


そのまま必殺喰らって死ボンヌ⚰️🥀ドクロ


ソウタさん🫶ラブラブ

マッチングありがとうございましたチュー


🍀


今日は負け越しましてチーン

後もうちょいな負け方ばかり💦



いい事なかったけど最後に……



片4クレで残ってました笑い泣き音譜


全国なかなか繋がらなかったので💦

オフラインの間に……





こちらもやっつけときましたゲラゲラ音譜アップ





現在は派手な壁紙になっとります🗻🌅(笑)


今日は長々と書きましたが💦

お付き合いいただいた方々ありがとうです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡