こんばんはニコニコ

今日は休みで、こちらに参戦🔥


阪神の岡田監督🐯にあやかり……

パイン🍍飴持参し、アレ(優勝)を目指しますプンプン



忘れない間にこちらもゲット口笛

撮影アングル📸©️なべっち🍲さん(笑)


エロい感じでプリクラ女子の唇👄と撮影(笑)




✩.*˚御一緒させて頂いた方々✩.*˚

パイン🍍飴で買収した方々(笑)


会長&お嬢

ケル師匠

なべっち🍲さん

トミーさんと旦那様ラブラブ

フォレスタさん

やま🗻さん(ロイドさん)



‪☆✩.*˚お初トーキングな方々‪✩.*˚


まーたろうさん&お父様ラブラブ

やま🗻さん(ロイドさん)



✩.*˚パイン🍍飴で買収し損ねた方々✩.*˚

今度はもっと持ってきます(笑)


ザフ先輩ドキドキ

まーたろうさん&お父様ラブラブ



皆様、神○かまってちゃんの

レンリツの相手をしていただき…

誠にありがとうございましたチュー



それから、会長と師匠ウインク

未所持のSRやCPありがとうございました🙏


会長!!電王とオーズトレード

ありがとうございました🙏


これにて、LRはパラ以外はコンプですゲラゲラ



さて肝心の大会ですが(笑)





運良く抽選通りまして💦





末広がりの8番目でした爆笑



対戦相手のゆゆきやさんラブラブ


レンリツには珍しく、

スロット好調でオールライダー🌈も出し。


ビルドも仕事してくれてウインク

クリティカルも出ましてゲラゲラ

ラウンド3で龍騎必殺で倒しましたアップ


お手本のような展開でしたが……


その後、相手様がガッツで復活滝汗


ラウンド4でいつもの

へっぽこスロットが炸裂しゲロー


あえなく1回戦敗退となりましたチーンダウン


いや全然、悔しくないっすよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ゆゆきやさんラブラブ

対戦ありがとうございましたチュー




店員さんから、参加賞パックをいただき💦


スネながら…丁寧にハサミ✂️で

袋カットすると真顔



やっちまいました皆さんデレデレ


『勝負に負けてカードで勝つ🏆』

名言者…追い込みのマグマ大使(会長)


いくらか値段を調べてみたら……


バカヤローな値段でしたポーン


売りませんけどね🍀

スリーブ入れる時に手が震えまひた💦


明日は仕事ですが、またバイクで

コケないようにしないと🐔💦


大会に参加した方々、

本日はお疲れ様でございましたにっこり




帰りは、本日大会に行かせてくれた家族に

ちょい高いドーナツ🍩をお土産に照れドキドキ


子供達のオヤツ🧁🍩🍼🍭🍬🍪🍧🍨

タイム⏱に間に合い♡


お土産を気に入っていただいたのか……


機嫌よく家族でゲーム🎮してました👨‍👩‍👦


嫁ちゃん👰🏻‍♀️にセイバーパラの値段を

お伝えすると…『売りにいこか』と

模範回答が返ってきました滝汗


知らない間に無くなってるかも知れません💦


次回の大会は参加出来るかな…🤔💭


まだ優勝🏆してないから出たいな✨



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡