レン  13才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

車🚗のオモチャを向こう側から鼻と手で押して、何とかゴールのレン君。

車🚗があちこちに行き、これは難しかったみたいです。


車🚗の遊びは諦めて、

レン君ななちゃんと交互に?ボール遊び。


ななちゃんが張り切る。




レン君頑張れ!


やっぱり奪われるよねー悲しい


意外とくじけない。

慣れかな?


最後はななちゃんと一対一。

りりちゃんがちょっと邪魔だった件爆笑


おつかれさま💤



元気に、


過ごせました🙌



今週、頑張ります。

良い1週間を照れ