レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

お久しぶりです。
実家に帰省していました🚃
帰りは函館経由で戻りました。
お守りとして、この子と一緒照れ

母の病院病院の付き添いでした。
実家から病院まで片道2時間半ダッシュ

父が携帯が壊れたと言っていたので、それを信じて一緒に機種変更に🚌
単に電源が入っていなかっただけガーン
バッテリー🪫がそこそこ消耗していたので、結局手続き。
ふぅダッシュ


お留守番のビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまは元気でした。

今回は夫が少し時間が自由になるようで、平日は仕事でしたが早めに帰って来たりで、ペットシッターさんに頼まず全部面倒を見てくれました。

ありがたい🙏


ただ、、、ただ、加湿空気清浄機が『加湿』になっていました。

もちろんこの時期加湿機能は使っていませんでした。

先日の旅行✈️で留守にした時も『加湿』にはなっていたんですが「何かの拍子に押したのかな?」くらいにしか思っていなくて。

前回の留守中に、

夫がご丁寧にすっからかんのタンクに水を補充して『加湿』モードにしてくれていたようですゲッソリ

「全然水減らなかった💦」と今回報告受けました。

そりゃあそうだ。

この季節、加湿ってゲッソリ


帰省する時に揚げたトンカツが冷蔵庫に残っていたので、「IHのグリルで『温め直し』でやると良いよ!」と教えて行きました。

「なんかやったけど、あまり温まらなかった。時間10分とかに延ばしてもやってみたんだけど」と報告受ける。

えっ。

嫌な予感滝汗

我が家は三口のIH。

真ん中がほとんど使っていないラジエントヒーター。

グリルが真ん中だから、表面の真ん中にあるラジエントヒーターのスイッチを押した模様。

(我が家はグリルの操作は、右端のパカって出てくるところが操作するところ。)

「そういえば真ん中赤く⭕️なってた」と言ってました。

い、いたすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

両親とは別に、こっちはこっちで疲れました😮‍💨


ま、ワンコが元気だったから許すとして。

ハイハイ用に買ったオモチャが届く。


ななちゃんが最初に使う。笑

ちょっと軽く傷だらけ爆笑

音あり。


ビーグル犬あたまの首を冷やすやつ買ってみました。

重くないのかな?

この重さって頸椎に大丈夫なのかな?と思いつつ買ってみましたニヤニヤ

代表してななちゃん🤳


りりちゃん、昨日はほとんどご飯食べずに過ごしました。

お腹がキュルキュルすごい鳴っています。

腸が不調なのかな?様子見。

日中、体重測定。

前回とほぼ変わらず。


レン君、気持ちちょっと増えました。

りりちゃんは、体重測定好きです。


ななちゃん写真ありませんが、変化なし。

レン君りりちゃんで7キロちょうど爆笑

(りりちゃん勝手に乗る)



昨日はご近所のお友達が、いつも大行列のお菓子を買って来てくれました🙌

初めて見るポーン1番人気の『ニセコメープルバター』と、『くるみとバター』は「味見してみて〜」と。

はぁ、なんなんだ〜幸せラブラブ


また、通常通り拙いブログアップしますニヤニヤ

よろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください風鈴