レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

昨日。
りりちゃん、真剣爆笑




シマウマ🦓にアゴを乗せる。

素直にやらないななちゃん。


シマウマ🦓を引っ張ってもらいました。


シッポを一生懸命振っている音符


夕方涼しくなったので庭で。


相変わらず、小さくなっています。






そして散歩あしあとあしあとあしあと


りりななちゃんも一緒です。



ななちゃんの💩問題びっくり

昨日、私が床に座ってりりちゃんのお手入れをしていた時、


何やら辺りを、


一周見渡して


私の前を横切ってトイレに行くのかなと思っていたら、


ピタッと足を止めて、目の前で、この場所で💩されました笑い泣き


この頃、ご飯も食べない時もあり。
薬も甘いのをつけてご飯の前に、それだけをあげていますが、
前は必ずダッシュで食べに来ていたのに、最近はソファでまったりして食べに来ないです。
ん、、、いったい何?ムキー

何か解決の糸口が見つかるといいんだけど。
観察してみます!

頑張りま〜す✨