レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

昨日。
体重測定!
変わらず。
本当はもう少し増えてもいい感じかな🤔


りりちゃんも変わらず。


ななちゃん、微妙に増えました。


久しぶりのバスケ⛹️‍♀️🏀

レン君、出来なさすぎーーー💦

いったいどうした?笑


ななちゃん、最初は上手キラキラ

何回もやらせていると、文句言ってきますわんわん気づき


りりちゃんは、出来ないので記念撮影てへぺろ

これでご褒美もらえる!


本人、ご褒美の為に真剣です真顔

変な声あり音符気をつけてー🙏



トイプーのぬいぐるみビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ヒモでくっついていて、二人を引き離し手を離すと、ジリジリと近づいてこの状態になります。





今日もいざこざなしで、普通に過ごそうね!


それでは、今日も良い日に〜✨