レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日の朝ごはん🍚

りりななちゃんは、ベッドに座り食べる気なし〜ニヤニヤ

近づこうともしない。

レン君はこの後、食べましたキラキラ


昨日はちょっと出掛けていたので、ご飯は3回食になってしまいました。

りりちゃんは少し量を増やした3回目のご飯だけは完食。ヤレヤレニヤニヤ



軽くクーラー入っているのに、日向を選ぶレン君びっくり


そのレン君ニコニコ

もしかしてお留守番時間が長くなるかも?と思ったので、レン君だけフリーにして夫と外出。

レン君、ハウスでは排泄しなくて(たぶん狭いから⁉︎)、前に我慢できなくて?ハウスの中でして、オシッコがはみ出て、ベッドも濡れて、タイルカーペットも濡れて掃除が大変だった事があり。


お留守番中。

カメラを見たら、案の定!想定通り

この時点で20分こうしていましたびっくり


数分後、やっと座った気づき


ひゃーまだ居る気づき


外出して1時間ほどで、まだこの状態。


1時間半経過。

やっとベッドに行ってくれた🙌

でも視線は玄関。


いやぁーゲッソリいい加減、寝て待ってて〜🙏


私はまだ用事があったので、夫だけ先に帰宅!

結局ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、2時間半ほどのお留守番だけで済みました。

レン君、たぶん全然休めてない感じかな?

相変わらず寂しがり屋で困りますチュー


去年私が当たった10万円の旅行券。

夫が当初それで旅行に行きたいと(一人で。

私は一緒には行きたくない派口笛)言っていたんですが、「(行くのが)面倒なので使って良い」との事キラキラ

それならと、娘と旅行に行くことになりました🙌

親の認知症も進んでいる事もあり、

シニアのレン君も居るので、行くならまあまあ落ち着いている今かな?

昨日はその準備といいますか、打ち合わせといいますか、お買い物といいますか(笑)


家を空けると、ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまは大丈夫だとは思っていても、心配で100%お出かけが楽しめない事があります。

あるあるかな?仕方ないねーニヤニヤ


さて、今日は昨日より10度くらい低い気温?らしいです。

体調に気をつけて今週頑張ります!


良い一日を花