レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

昨日は午前小雨🌂、午後から一変、晴れ晴れ
でも風が冷たく羽織りものは必要な感じでした。
日中は1人でホームセンターに、青と白の画用紙を買いにハサミ鉛筆
ワンコの撮影グッズでも作ろうか?と🤔


散歩は夕方にみんなであしあとあしあとあしあと




昨日は、


ミッフィーちゃんにタッチして戻ってくるように指示。

レン君タッチ気づき


りりちゃん素通りポーン


ななちゃん。

🎡🛎散々違う事やって(たぶんワザと)、やっとタッチ?しに行く。

激しい気づき


ミッフィーちゃんに乗る(乗せられた)レン君。

後はハウスに避難のななちゃん。

りりちゃん、順番待ち。笑




昨日は露天風呂の日(6月26日)♨️だったので、

お風呂写真爆笑

ななちゃん、りりちゃんの順に入って、レン君はななちゃんの反撃が怖くて入れずに躊躇。

ななちゃんを片手で抑えて、隙間に入ってもらいました。

ちょっと振り向いてレン君に鼻でツン気づきと一回やってたけどニヤニヤ

相変わらず意地悪ななちゃんです。


意味のない写真。




今日はこちらは久しぶりに25度越えとか晴れ

紫外線だったり、黄砂だったり、先日はpm2.5とかで、散歩って思い立った時に行けるイメージだったけれど、

意外とそうでもなかったりしていますニヤニヤ


とにかく今日もみんなで元気に過ごす事が目標❗️

良い一日を〜照れ