レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日は、フラフープとトンネルで遊びました。


フラフープを(勝手に)運ぶレン君ニヤニヤ


レン君が居てトンネルに入れないななちゃん。

(興奮気味のレン君を警戒かな?)

最後はちょっと嫌がらせ?



私を見て、かたまる泣


1分後、ハウスの入り口に足を「コン気づき」とぶつけながらハウスに入りましたダッシュ


その訳は、、、

肩こりがひどくて、何か体操しようと思って思いついたのが、

また(笑)「カンカンカンカンカンカ、、、🕺音符」。

片腕回したり身体クネクネしてたら、また怯えさせてしまいました滝汗ガーン


肩こりが酷くて辛いので、何か怖がられない運動しようと思いますキラキラ

今日は20度前後で肌寒く、また明日からは暑くなるようで、もう身体がダメだーーー笑

気合いで乗り切ります!


良い一日を〜飛び出すハート