レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日はあいにくの小雨。
りりちゃんの健康診断と、レン君の血液検査で病院へ病院


ななちゃんが居ないので、カートの中は平和キラキラ


行きたいとワンワンわんわんしていたななちゃんは、私たちが居なくなると大人しくお留守番できています。


りりちゃんがレントゲン中、待合室で待機のレン君。

りりちゃんのエコー検査の時は診察室でカートの中に居たレン君ですが、次は自分の番だと思ったのか?

急にハァハァし出して、カートから抜け出そうとしていましたニヤニヤ


りりちゃんは、気管が途中狭くなっている部分があるのは変わらずで、

心臓も変化はなく「悪くはないよ」と言われ、胆嚢も現状維持。

前に結石があった膀胱は今回は結石は見当たらず。

今回初めて指摘された『腎臓』

左腎に石🪨💦

『腎結石』

血液検査結果が出てから(腎臓の数値)どうするか決める。

このまま何事もなくいく事もあるし、尿管結石という事も。

石は何かをしたからと言って消える事はない。

りりちゃんの原因は『体質』って言われました泣


それとりりちゃんの犬歯の隣の隣の歯に(そこは歯石結構あり)歯ブラシを当てるのを嫌がっていたので診てもらいました。

「あーこれ痛そうだね」って(歯茎が?)その部分はしばらく歯磨き避けるように。


レン君の血液検査結果は、
一応数値は正常値✨に戻る。
水を多く飲んでいる気がするし、
時々💩が緩くなる時があって。
『蛋白喪失性腸症』も疑われるので、
今回の数値が一過性のものなのか?このままこの数値で安定していくのか?をみるために、
1ヶ月後血液検査。


帰りもちょっと小雨🌂


りりちゃん、お疲れ様でした。


受付のおねぇさんが、

「あまってるので、良かったら〜」とたくさんくれたハート

ドサッ。


前回頂いた時は微妙な反応でしたが、

りりちゃんがグビグビ。

ななちゃん試飲?爆笑


ななちゃん試飲はするけれど、レン君は試飲もせずチュー


おまけ

りりちゃんがお気に入りの桶のベッドですが、

お猿さんがくっ付いています。

お尻がちゃんと赤かった気づき


それに今朝気づきました。おそっ。


それではお猿さんのように、

陽気で明るく過ごそうと思います?


良い一日を照れ