レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日は水遊び波


1箇所、噴水プールの穴から水が斜めに噴水爆笑

とりあえず、器に受け止める指差し

音あり。


ななちゃんを置いてみた気づき

かたまる。

音あり。


慣れたら少し遊んでいましたキラキラ


タープを張っていたので(タープは怖いらしい)、タープの日陰を避けて外に出るななちゃん晴れ


レン君はボールで遊んで、

りりちゃんは最初は怖がっていましたが、

水の中に入るとご褒美がもらえるシステムなので、そのうち何度も入っていましたキラキラ

ななちゃんは、、、紫外線浴びていました滝汗


日陰に連れてきても、




すぐ日向に行ってちんまりしていたので、日陰に確保。


レン君はずっと楽しそうでした音符


お疲れ様!



夕方もチラッと庭に。

ブラッシングしたよ。


夕方の散歩も気持ち良く行けて、


ななちゃんは、ホームセンターに行きたくて横断歩道前でストライキニヤニヤ

(横断歩道渡ったらホームセンター)

りりちゃんは、ただの歩きたくない病💦


ななちゃん、昨日は服を頭から脱がせる時も「キャン」と鳴くーーー泣

「なんで?」と思ったので、

もう一度着せて脱がせてみたら、何事もなくすんなり。

なんなんだー?謎。


今日もがんばります!そこそこに。