レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日。
ななちゃんの右脇から胸にかけて、片手でうっかりちょっと持ち上げてしまい笑い泣き「キャンハッ」と鳴かれました。
特にどこか痛がる様子もなく、普通に過ごしているななちゃん。
元気です!

レン君が1週間前くらいから咳が少し増え始めています。
それまでだいぶ調子良くかなり減っていたのですが、なぜか増えました泣


りりちゃんは相変わらずまったりと過ごしていて、

そのまったり中に足を舐めたり足の毛を引っ張っていたりしているので、時々カラーを装着したり外したりですニヤニヤ


みんなで。



散歩はレン君と2人で。


お留守番組。

なぜかお行儀良い?


のんびりゆったり。

ゼリーも、横取りされる事もなく平和キラキラ


一昨日動画。

和室に探検に行っていた2人ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

2人揃って帰って来ました。

揃ってトイレでした。

ななちゃんちょっと慌て気味?


失敗せずにトイレでできて良かった🙌

りりちゃん、和室の畳の上に粗相した前科あり。



今日は晴れ

気持ち良く過ごせそうです!

良い日になりますように照れ