レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


夏〜来たーーー晴れやしの木浮き輪

はい、今年もプール出したよ波


爆笑

音あり。




りりちゃんと一緒に🐤


2人とも静か爆笑


毎年プールはこんな感じ。

音あり。


今年もただの撮影会となりました🤳

音あり。


ななちゃんのいつもの破天荒とは大違いで笑える爆笑


はしゃがないし、


とっても静かな時間。



レン君を入れてあげたら、この後すぐプールから出ちゃったよダッシュ


家の中が、一番生き生きしてるかな⁉︎




おまけ
歯医者さんに行っている間、
フリーにしてお留守番させてみました。

レン君は、あそこで私を待ってるポーン


良い一日を照れ