レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 



昨日はあまり写真撮っていなかったので、

一昨日のマッサージ中のななちゃん写真🤳気づき


昨日の襲撃滝汗


ただの散歩前の写真。


昨日は更にキレがあったななちゃんチュー


去年、当たった旅行券。

今年、娘と旅行を計画飛行機

私の年齢だと、行ける時に行っておかないと人生何が待ち受けているか(介護とか?自分の健康?ワンコの健康?)わからないので、頑張って行く予定。

お嫁さんと3人なら更に楽しい飛び出すハートと思ってダメ元で誘ってみたら、

やっぱり孫の離乳食時期に入るのもあって、無理でした泣

ですよね悲しい


旅先で麻疹の感染も怖いので、先日『麻疹ワクチン』『抗体検査』の件を近くのクリニックに問い合わせ。

「麻疹ワクチンはいつ入荷するか分からない。

まず抗体検査を。」との事だったので、

昨日採血して来ました。

そうしたら「抗体検査の試薬も不足していて、いつ結果が出るのかは全く分からないんです」と。

ひぇ〜💦

とりあえず10日くらい経ったら検査結果を問い合わせしてみようかな⁉︎

どうか抗体ありますように🙏

(母に昔聞いた時は、確か麻疹やったような事を言っていた記憶。先日改めて聞いたら「麻疹やってないよ」とあっさり即答!本当かいな?笑)


北海道も少し暖かくなったので、やっとハイハイお宮参りに。

誘ってもらったので、今日は代表して行って来ます車


良いに日になりますように照れ