レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


前にチラッと気になっていて、でもそのまま忘れていた物。

この度思い出して爆笑購入してみました気づき


言葉を録音して、ワンコがボタンを押してコミュニケーションをとる?と言うもの。


いざ買ってみたものの、我が家にとってベストな使い方はなんだろ〜🤔

悩み出す。

ななちゃんの使い方が激しいと思ったので、マジックテープで固定出来るのも嬉しいポイント爆笑


とりあえずは、

まずは、ボタンを押す練習!

練習だし、言葉はなんでもいいっか!(そうだ!そうだ!チューえ、誰の声?)

左から

『ヒューヒュー』

『かわいい』

『お母さん』

『キレイ』と録音酔っ払い

ななちゃん『キレイ』になんか文句あるのかい?えー

音あり。


りりちゃんは、お上品過ぎて鳴らせない。

カリカリ。

音あり。


ななちゃん。

ボタンに

『チーン🛎』

『ムーミン』

『ピアノ🎹』と録音。

(レン君もやったけれど、二つまでは良かったのにピアノ🎹でワチャワチャとなりました。)

音あり。


最後は、

『ご飯』

『マッサージ』

『だっこ』

『ワンワン(ななちゃんの声)』を録音。

レン君にボタン押させたら

『ワンワン』のボタンを他のボタンよりも余計に押していたポーン

端のボタンだったから押しやすかったのかな?

動画なしー。


どんな風に使いこなしたら良いかな?

ちょっと悩み中ですニヤニヤ


良い一日を❗️