レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日。

ななちゃんと散歩も兼ねて午前中ホームセンターへ。

メダカの飼育ケースが増えたので💦

苔を食べてくれるエビと貝を買いに!


午後歯医者さんへ🦷

前歯の差し歯の奥の奥の方に違和感を感じる事があり受診。

根の先の方に炎症が起きていたようです笑い泣き

そこの骨が溶けて空洞になっているらしい。

歯茎を切開して、炎症を起こしているところを治療するか、

差し歯を削って、中から治療するか。

先生も悩みつつ、私の歯並びや噛み合わせの状態から、差し歯削って中から治療し、歯並び噛み合わせも調整する事に。

それでダメなら、歯茎切開らしいです。

たぶん、いずれは切開になりそうな予感。

(『切開』と聞いてビビってたら、簡単にできることのようです。ただ「少し縫うけど」と言われました。)


マッサージおねだり中。



その時、りりちゃんに気づく気づき




近くにいた豚さんとパチリ🐽


ポーズを変えて。


ご褒美もらっていたななちゃんに気づき、

りりちゃん登場!



レン君もトコトコ登場❗️


昨日も一日、お疲れ様〜音符


今日は気温も上がらず雪も降り、まだ冬のような感じですが、元気にワチャワチャ過ごせればと思います❣️

良い週末をお過ごしください照れ