レン  12才 アプリコット
りり    8才 レッド
なな  7才 ホワイト

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 


昨日。
お天気も良く散歩へあしあとあしあとあしあと行ったものの、
道はガツガツガタガタツルツル、ところどころグチャグチャガーン
家の前で、早速りりちゃんのストライキ。


りりちゃんストライキで、レン君が珍しくりりちゃんのところへ。

この時は「あら、レン君優しいなぁ」なんて呑気に思っていて。


見たら雪に血が滝汗

心臓バクバク滝汗滝汗

りりちゃんの肉球が傷ついたみたいです泣

りりちゃんごめん🙏

レン君異変感じたのかな?血のにおい?

抱っこして肉球拭いたら、微かに血が付着ガーン

肉球の奥も赤くなっていました泣


帰宅して病院から処方されていた薬を塗り、

その後気にする事もなく普通にしていたのでホッとしました。




昨日のレン君は朝ご飯も食べず、2回目のご飯も食べず。

3回目のご飯も食べない勢いだったので、ハウスの外で、手から〜ニヤニヤ

最近食べムラ💦

運動も兼ねて一粒ごとに座ってもらい、立って食べてもらうようにしてみました。

だんだん面倒になったのか?飽きたかな?

私もこまめに褒めてなかったしねチュー

途中から勝手に食べていました。笑

(「すわれ」は言葉ではなく『視符』。指で指示出しています。)

音あり。




特に本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート何にも考えてなかったのですが、

私の気が向いたので爆笑ホームセンターでレン君にバレンタインチョコ(オモチャ)を買ってきました。

➕『ミッフィーちゃん』と『4』。

レン君、ど〜ぞラブラブハートのプレゼント


妹達に取られないうちに、

一応写真🤳気づき

なぜかサングラス🕶



そしてオモチャを置いたら、、、

妹たちワラワラ集まって、帰る人、居座る人。



「本当は違うオモチャが良かったなぁ」のななちゃん爆笑

一瞬『4』に執着していた隙に、2往復してオモチャ2個ゲットしたりりちゃんでした。


笑。


ミッフィーちゃんがお気に入りラブラブななちゃん。

今のところ。


マッサージ中。


レン君はチョコレート🍫

「取って来い!」


チョコを食す。


結局、りりちゃんは遊ばないし、オモチャ興味なし〜。


今日はまた平年並みの気温で寒そうです。

寒暖差で調子狂いそうですが、

気をつけて過ごしますニコニコ