レンビーグル犬あたま 7才アプリコット
りりビーグル犬あたま 3才レッド
ななビーグル犬あたま 2才ホワイト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ただ今、雪が降り続いています

昨日、私の散髪ハサミ
帰ってきてからだとやる気出ないので、
出かける前にチャチャっとトレーニング。
何回もやって、まだこのレベル


日曜日のレン君。
何度見ても、弱そうな顔〜。
性格って顔に出るものですね

クマちゃんと一体化

りりちゃんストーブ前で、顔が熱くなった模様

今日のななちゃんのトレーニング内容は、
コの字で一緒に歩くとか、いつものトレーニングをよりしっかり出来るように。
新しくやったのは、歩いている途中で伏せさせたり、座らせたり、立たせたり。
まだ言葉だけでは出来ないので、オヤツを持ってのトレーニングです。
レン君との時も同じ事を教わっているのに、スッカリ忘れてる〜

ななちゃん何となく毎回だら〜んとしているので、テンポ良くキビキビと指示を与えて「緊張感を持たせてー!」と言われました

頑張ります



おまけ

コロコロマッサージ大好きななちゃん
私が手に持つと、背を向けて待機