毎日があっとゆーまに過ぎて

記録のために始めたブログも放置気味😭


もうあっとゆーまにGWも終わった〜


GWは公園三昧、

GW明けの火曜日はアンパンマンミュージアム

行きました😊!


公園は吉野ヶ里公園2日

無料開放日だったので人も多かったけど

やっぱり遊具も整備されてるから

遊びやすくて楽しんでました!✨







自然の中の遊具で敷地も広くて

すごく開放的な公園だった〜〜!


遊具もたくさんあるし

トランポリンや他にはない遊具もあって

ボール遊びなんかもできて楽しかった!

また行きたいと思える公園!


そしてアンパンマンミュージアムは

リニューアル前は行ったことないけど

リニューアルした

福岡のアンパンマンミュージアムに

行ってきました(● ̍̑● ̍̑●)







4歳9ヶ月と1歳10ヶ月

主に下の子が今アンパンマン大好きで
行くことに決めたけど
上の子の方がすごく楽しんでた😊

遊び場が一緒に遊べる感じで
姉弟で楽しそうに遊んでました✨

お面作ったり、ショー見たり、トレイン乗ったり

主にお土産売り場が中心で微妙〜って聞いてたけど
そんなことも無く遊ぶのに夢中で
お土産コーナーはほぼ見ず🥰

サコッシュだけ買って帰りました🎶

上の子がバッグを持ちがる歳頃なので
いい買い物が出来ました\(^o^)/

またちょこちょこ更新します😊