お兄ちゃんの生活発表会だ。
幼稚園の行事もこれで最後かな。。
寂しい


年少さんは涙のクマさん。
年中さんは堂々としたニコニコメロディ〜さん。
年長さんはおしり探偵だそう
すごく楽しみ!


話変わって、お休みに高岡市美術館にある藤子F不二雄ふるさとギャラリーに行ってきました。


騒がしい子供達なので迷ったけど、ドラえもん好きな今に行ってみようかと

まぁ、ゆっくり見れないものの懐かしい漫画から原画も見れて嬉しかった


{749D40D8-347D-4B44-A3CC-02AF85DC53B9}


ドラえもん像は高岡銅器。


{1AB23410-355A-43A3-A9E2-C5517A34212F}


どこでもドアの入り口になってます。

館内の方がアドバイスしてくださって撮ってくれた写真

こんな時もパパはどこでも寝てる

その隙に子供達とガチャしてやった!
ミュージアム限定のドラちゃんのキーホルダーに喜ぶ2人でした。


{778841A5-052D-4BF3-9408-765453C254D6}


のび太くんのママは恐いからお家には行きたくないそうです。
色々言うようになった娘が面白い


ばあちゃんからから貰ったドーナツケーキが可愛くて美味しかった

子供というかパパがいつもほとんど食べてるのはどうなんだ、、