富山に帰ってきての残りの夏休みも
はじける子供たち



{85696027-49BE-4257-8362-02E3E1509B49}


みらいぶのボルタリング!

マットに落下することを楽しむ2人。


{C9CA802D-FB03-4CA2-8C16-E7660D4B726D}


月1では来てるよねー
科学博物館

プラネタリウムでの昼寝は
私だけじゃなく誰よりも張り切ってるはずのお兄ちゃんもしてるし


{7C607341-4451-4771-A831-5EA72A1E4FCB}


娘は可愛いお姉ちゃん達に憧れてるようで
しっかり乙女会してます



{0D4A6658-DCC7-41B2-A78E-733AACCBA9C8}


ずっと行きたいとせがまれていた
こどもみらい館。

お兄ちゃんはクラフトカーを作ったり
大好きなアスレチック。

娘はここに来ると必ずおままごとを楽しみます。とっても可愛い


{6B67C304-7598-4E72-945A-15BC65413C44}



ほんとはプール連れてってあげたいのですがここでも十分楽しめる!

みらい館から距離はあるけど頑張って歩いた甲斐あって気持ちイイ〜


{E5FEC4C8-E998-4EC4-987C-FD94847777DF}


最後までよく遊んだ!



{4A384C76-61F4-427D-A4DF-22FE9E4B071D}



オオオニバスに乗ってビックリ!



{3DF0507F-9B2F-4312-98E4-F635F9539C7C}


色んな体験をしたい!そう思いやってみることが昔はなかなかでしたが今は違う。

そんな成長が嬉しい


{550CC957-36A1-4538-8C09-329A13686E65}


お兄ちゃん夕涼みも今年で最後

2年前は踊れなかったけれど、、
今では妹も連れて踊ってくれました


念願の家でのカキ氷も美味しく食べれて
何よりだ