海水浴にも行けたらいいなーと考えてましたが台風の関係で予定立てられず、、

でもお天気が良かった昨日。

近場の御杖村の川で遊ぼー!となり行ってきました

{3127AA9F-AC3B-4AC9-82E8-34E500F2C1F1}



青少年旅行村はキャンプ場もあって夏休みの家族で賑わってました。



{2FB60A89-FA7E-47DD-A739-5F5F0B553ADD}


着くなり川に入りたくてウズウズな人達。
お水は冷たくて気持ちイイ〜

川に滑り台なんて初めて


着水部分は娘にはドキドキ。怖かったのかすぐに諦め誰かにしがみついてました。


{594EDEC9-B3BD-4ECF-95A1-412397092DF9}


お兄ちゃんは大はしゃぎ!水にザボンといってもへっちゃら


{E9BF0B3E-725D-4DF8-875C-1CA032077029}



アスレチックも目の前にありこれまた楽しい

{C1B3B129-D604-4F9D-9453-EA13A32C7985}



{39E84093-8F8F-4805-83FB-F601E56EE09D}


高さがあって意外とスピード出る!

水着のまま遊べてちょっぴりお尻痛いけどみんな楽しそうやった




{0125D86F-93C8-43D5-AA2B-D1346514B1A6}



今日は台風。雨風強かったけれど家の中も激しかった。。

前々から笑える表情をしてくれる娘ですがますます可笑しい