3日に2歳を迎えた娘

可哀想に病院に行ってのスタートでしたが夕方には笑顔取り戻して家族でお祝いしました


{87D9D919-0E9E-40A9-8B6E-930480AB0A13}

お兄ちゃんも頑張って
一緒に飾り付けをしてくれたよ。

その頃からグッタリしてたぺーちゃんがニコニコ起き上がってきて参加


{0A22F51A-1D2E-45C1-A0C9-60A00080EF7D}


みんなが好きなピザやら考えたけど
変わりダネ手巻きに決定!

ドライカレーに北京ダック風、たこのトマトオイル和え、ねばねば納豆、豚バラさっと炒め、マグロにエビやらと色々用意しました!

ぺーちゃんは何度も北京ダックをつまみ食い!やはり肉食女子だ


{9B528D06-D161-4222-A210-66F157A6B357}


子供ってハッピーバースデートゥーユーがなんでこんなに好きなんだろ


いつもご飯を食べたらすぐに寝ているパパですがこんな日も寝ていたので
叩き起こしビデオ係を。



{7414270B-F0FA-4539-BB42-1F1708190BA2}


今年はプチオワゾでケーキを作って貰いました
みんなあまりケーキ食べないので1番小さいサイズのフルーツたっぷりでお願いしました!
ここのケーキは甘過ぎず好みです






{9F764123-CC54-4534-9A34-77573849E472}


じいちゃんばあちゃんからも沢山お祝いしてもらいプレゼントはメルちゃん

あまり興味ないかと思ったけどちょっとづつお世話してる

お兄ちゃんが喜んで遊んでたりでとにかく2人に振り回されるメルちゃん!

もっと優しくしてあげて~