じゃじゃん!

まやちゃんの執筆

嘘ばっかのご本

帯に書かれている

綺麗事の言葉


じゃー
本当に弱い人は
悪さをしまくるの?

さてさて
暇に任せて
オモシロ ドキュメンタリー
でも 作ろう
コレは ある真実を
もとにつくられた空想ばなし。

🌋
能ある鷹は爪を隠すって
ことわざ知ってる?ーオンナ

勿論しってるよ
なんで?   ーオトコ

あっくんの実力は
いつでやーるって
この頃思っちゃうの ーオンナ
毎日アメブロチェックしてるけど、私を振ったあの方達
随分と違う世界に上ってしまい
私達 
多分消えて無くなってる
ような気がするのー
だってねゲーム三昧の日々
ちょっと飽きてきたわ
あん時に吠えまくったけど、
何だかなーて感じなの
あっくんの実力まだ発揮してない気もする
だから 能ある鷹は爪を隠す
って聞いてみたの  ーオンナ

まやちゃん!大丈夫!
今は爪磨きの時
俺様は準備万端で様子伺ってるの
それより お腹空いたよ
何か頼んで、牛丼いいね(≧∇≦)b
物申すむかつき煽り
肥ったあっくんと
おばさん化したまやちゃん
生活習慣病にきをつけてね