先日ずーっと欲しかった色味のコートを手に入れられて…
届いたのでその記録です![]()
![]()
ベージュのジャケットはめちゃめちゃ持っているので、
ピンクのトレンチコートがほしいなあ〜と前から思っていたんだけど
私の大好きなブランドのブルーレーベルクレストブリッジで最近発売されまして…
可愛いけどそこそこ高いから迷ってたんだけど、
GWに結婚式行くし(ドレスの上に羽織りたい)、
数年前から探していた色味のコートだったので思い切って購入しました![]()
![]()

バッグも買っちゃった。これはあとで。。。

想像通りの見た目で可愛い


ブルーレーベルクレストブリッジといえばこのチェック柄。
これが好きなんですよね〜![]()

前を開けて着ても、

閉めてきても可愛くて大満足

本当は10%OFFを狙っていたんだけど
10%ポイント還元で手を打った
笑笑
ブランド好きすぎて定期的に買うから使うしね![]()
そこそこいいお値段するのに私の好みドストライクすぎるから、
今まで何十万と散財してきた…![]()

こっちは一目惚れしたけど迷ってたバッグ♡
定価は3万くらいだけど、セール価格になってた上にGWキャンペーンで10%OFFなので購入![]()

リバーシブルみたいなんだけど、
きっと最初の方しかしか使わないであろう![]()
私の家のクローゼットはほぼほぼ
クレストブリッジブルーレーベルです。(特にアウター類)
それくらい大好きです![]()

