今日の夜ご飯 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ウインク今日の夜ご飯ウインク





오늘의 밤밥. Uber Eats에서 달래다. 돈코츠라면을 부탁했다. 차슈 부드럽고 맛있었습니다! 나중에 국수도 극세 국수였기 때문에 먹기 쉬웠다! 


쓰루 쯔루가 들어갔다 (웃음) 


게다가, 양파로 만들었기 때문에 파, 많이! 나, 파를 좋아해! 그러니까, 파를 많이 넣어 라면이라든지 먹을 수 있으면 기쁘기 때문에. 


후 세트에 반 라이스 부탁했다. 보통 먼저 반 라이스가 없었지만 (웃음) 뭐, 반 라이스니까, 당연? 어쨌든 맛있는 라면에 반 라이스였습니다! (웃음) 


세용 💛도 먹이고 싶다! 🤭 


#오늘밤 

#UberEats 

#다루마 

#돈코츠라면 

#차슈 

#부드러웠다 

#맛있었다 

#양파 

#파 

#많이파고싶어서 

#반라이스 

#세트 

#세용💛도먹고싶다 

#김세용💛



今日の夜ご飯。Uber Eatsで、だるまっていうとんこつラーメンを 頼んだ。チャーシュー 柔らかくておいしかった!


後、麺も極細麺だったから食べやすかった!ツルツルって入ったよ(笑)


しかも、ばりねぎにしたからねぎ、たくさん!わたし、ねぎ好きなんだよね!だから、ねぎをたくさん いれてラーメンとか 食べれたら嬉しいから。


後、セットで半ライス頼んだ。


普通に先に半ライスなくなったけどね(笑)まあ、半ライスだから、当たり前か。とにかくおいしいラーメンに、半ライスでした!(笑)


世容💛にも 食べさせたいな!🤭


#今日の夜ご飯

#UberEats

#だるま

#とんこつラーメン

#チャーシュー

#柔らかかった

#おいしかった

#ばりねぎ

#ねぎ大好き

#たくさんねぎ入れたいから

#半ライス

#セット

#世容💛にも食べさせたい

#キム世容💛








https://www.instagram.com/p/CubuBLmSn39/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==