今日の夜ごはん | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

照れ今日の夜ごはん照れ




안녕하세요! 


오늘의 밤밥은 Uber Eats에서 폭매 녀석! ! 불고기 덮밥! ! 역시 한국 요리는 맛있다! 양도 있습니다. 나에게 기쁘다! 세용 💛의 악스타 이었기 때문에 함께(웃음) 


하! ( 'Д`) = 3 


이, 세용 💛 좋아. 만나서, 녀석이지만 가장 좋아하는 세용 💛 이 세용 💛 보면 역시 세용 💛에 매료되고 세용 💛에서 좋았다. 생각해요. 


역시 세용💛은 내 운명의 사람이기 때문에! 그래서 두 번째는 어제 아침에 부탁했습니다. 아침 맥. 아침 맥 유익으로 좋아. 


고기가 없는 녀석 부탁했다. 글쎄, 베이컨이 있기 때문에 고기는 있을까(웃음) 하지만 햄버거가 아니기 때문에 먹기 쉬웠다. 그냥 팬즈? 


 달콤했다. 


설탕 눈꺼풀이야? 테카, 세용 💛 잘 생긴다! 인수 군 💜보다 미남 (웃음) 


#안녕하세요 

#저녁 

#UberEats 

#폭탄 

#불고기 

#한국요리 

#양도있고좋아 

#세용💛 

#함께 

#만남 

#어제아침밥 

#아침맥 

#팬즈 

#세용💛은내운명의사람이기때문에 

#김세용💛



こんばんは!今日の夜ごはんはUber Eatsで爆買いしたやつ!!プルコギ丼!!やっぱり韓国料理は美味しい!量もあるし私には嬉しい!


世容💛のアクスタあったから一緒に(笑)


はー!( ´Д`)=3この、世容💛好き。出会いあいして、のやつだけど一番好きな世容💛この世容💛見たらやっぱり世容💛に惹かれるし世容💛で良かったなって思うんだよね。


やっぱり世容💛は私の運命の人だからね!で、二枚目は昨日の朝に頼んだ朝マック。朝マックお得で好き。肉がないやつ頼んだ。


まあ、ベーコンがあるから肉はあるか(笑)でもハンバーグじゃないから食べやすかった。ただ、パンズ?が甘かった。


砂糖まぶしてるのかな?てか、世容💛イケメン過ぎる!仁秀くん💜よりイケメン(笑)


#こんばんは

#晩御飯

#UberEats

#爆買い

#プルコギ丼

#韓国料理

#量もあるし好き

#世容💛のアクスタ

#一緒に

#出会いあいして

#昨日の朝ごはん

#朝マック

#パンズ甘い

#世容💛は私の運命の人だから

#キム世容💛




https://www.instagram.com/p/CtEXZIGS0wp/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==