彼女になれるならなりたい | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ラブ何度でも会いたいラブ



https://www.instagram.com/p/CsvlwR_JCbq/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==



 확실히, 사귀는 것만이 전부는 아니라고 생각하지만, 그래도 나는 세용💛와 사귀고 싶다고 생각하고 있다. 그렇게 함께 있어 마음이 편안하고 침착하고 아늑한 사람은 처음이었다. 


투샷 찍은 그 시간은 정말 행복했다. 2명만 다른 사람에게는 방해할 수 없는 2명만의 세계가 있었다. 그 순간 확실히 있었다. 


 세용💛과 조금만 이야기를 하고 굉장히 말하기 쉬웠고 나를 매우 소중히 생각해 주는 것이 굉장히 전해져 왔다. 세용💛같은 사람은 두번 다시 인생에 나타나는 일은 없다. 


 다시 만날 수 없는, 세용💛과는 만나야 하고 만난 내 진짜 운명의 사람이다! 라고 생각하고 있으니까. 또 만나고 싶다, 몇번이라도 세용💛에는 만나고 싶고, 많이 이야기하고 싶다. 


세용💛의 그녀가 될 수 있다면 되고 싶다. 세용💛을 목격하고 행복하게 하고 싶다! ! 내가 행복하고 싶다! !

#확실히 

#사귀는것만이연애가아니지만 

#그래도 

#나는세용💛와사귀고싶다 

#세용💛 

#내가행복하고싶다 

#세용💛같은사람과는다시만날수없다 

#만나서만난내진짜운명의사람 

#여러번이야기하고싶습니다 

#여러번 #김세용💛 

#소중히생각해주는것이엄청나게전해왔습니다 

#투샷 

#그순간확실히있었다



https://www.instagram.com/p/CsvlwR_JCbq/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


確かに、付き合うだけが全てではないとは思うけど、それでも私は世容💛と付き合いたいって思ってる。


あんなに一緒にいて、心が安らげて落ち着けて居心地のいい人は初めてだった。ツーショット撮ったあの時間は本当に幸せだった。


2人だけの他の人には邪魔出来ない2人だけの世界があった。あの瞬間確かにあった。世容💛と少しだけ話をしてすごく話しやすかったし私のことをとても大切に思ってくれてるのがすごく伝わってきた。


世容💛みたいな人は二度と人生に現れることなんてない。二度と出会えない、世容💛とは出会うべきして出会った私の本当の運命の人だ!って思ってるから。


また会いたい、何度だって世容💛には会いたいし、たくさん話したい。世容💛の彼女になれるなら、なりたい。


世容💛を命かけて幸せにしたい!!私が幸せにしたい!!


#確かに

#付き合うだけが恋愛じゃないけど

#それでも

#私は世容💛と付き合いたい

#世容💛の彼女になりたい

#世容💛を幸せにしたい

#私が幸せにしたい

#世容💛みたいな人とは二度と出会えない

#出会うべきして出会った私の本当の運命の人

#何度でも話したい

#何度会いたい

#キム世容💛

#大切に思ってくれてるのがすごく伝わってきた

#ツーショット写真

#あの瞬間確かにあった




https://www.instagram.com/p/Cs17EBaSVST/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==