素敵な投稿 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

照れ素敵な投稿照れ



https://www.instagram.com/p/CqaJEIXpKQJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


멋진 게시물이있었습니다. 엄청 공감했구나. 오늘은 많은 소설을 썼기 때문에 피곤했습니다! (웃음) 하지만 사랑하는 두 사람의 작품을 쓸 수 있습니다. 


기뻤다. 응? 사랑해? 왜 두 사람은? 인수 군은 사랑 준크군은 얼굴이 갖추어져 있다고 생각하고 있는데. 그렇지만, 준크군도 싫지 않으니까. 


인수 군은 이길 수 없지만 친절한 사람에게 보일거야? 준크군. 사람이 좋은 것처럼 보이기 때문에 준크 군은. 그래서 좋아. 


하지만 사랑은 인수군뿐이니까. 거기에 어쩔 수 없이 끌리는 것도 인수군뿐이니까. 


마지막 단어가 멋지다! ! 『그리고 그 『사랑』이 조금씩 그 사람을 운명의 사람으로 바꾼다』 그래! 엄청 울려, 이 말은. 나도 인수군은 내 운명의 사람이다! 


 믿고 운명을 느끼고, 그래도 역시 내가 사랑하는 건 인수만이니까. 강인수뿐이니까. 좋은 게시물 최고였습니다.


 #좋은글 

#엄청공감 

#소설 많이썼으니까 

#피곤해 

#4작품을썼기때문에 

#사랑하는2명의작품 

#왜두사람은? 

#준크 

#강인수 

#준크군도싫어하지않으니까 

#사랑은인수군이지만 

#어쩔수없이끌리는것도인수만 

#그리고그사랑이조금씩그사람운명의사람으로바꾸어간다 

#마지막말 

#엄청좋은말 

#인수는내운명의사람 

#역시내가사랑하는것은인수뿐이니까


https://www.instagram.com/p/CqaJEIXpKQJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


素敵な投稿ありました。めちゃくちゃ共感したなー。今日はたくさん小説書いたから疲れちゃいました!(笑)


でも、大好きな2人の作品を書けて嬉しかったなー。ん?大好きなって?何で2人って?インスくんは、愛ジュンクくんは、顔が整ってるなーって思ってるだけだけどね。


でも、ジュンクくんも嫌いじゃないから。インスくんには勝てないけど優しそうな人には見えるよ?ジュンクくん。


人がよさそうに見えるからジュンクくんは。だから好き。でも、愛はインスくんだけだから。それにどうしようもなく惹かれるのもインスくんだけだから。


最後の言葉が素敵!!


『そして、その『愛』が少しずつその人を運命の人に変えていく』


だって!めちゃくちゃ響くわ、この言葉は。私もインスくんは私の運命の人だ!って信じてるし運命を感じるし、それでもやっぱり私が愛してるのはインスだけだから。


カン・インスだけだから。

素敵な投稿最高でした。


#素敵な投稿

#めちゃくちゃ共感した

#たくさん小説書いたから

#疲れちゃいました

#4作品書いたからね

#大好きな2人の作品

#何で2人って?

#ジュンクくん

#カン・インス

#ジュンクくんも嫌いじゃないから

#愛はインスくんだけだけど

#どうしようもなく惹かれるのもインスだけ

#そしてその愛が少しずつその人を運命の人に変えていく

#最後の言葉

#めちゃくちゃ素敵な言葉

#インスは私の運命の人

#やっぱり私が愛してるのはインスだけだから


https://www.instagram.com/p/CqxnQcWvijR/?igshid=MDJmNzVkMjY=