自作短編小説 春風 ~ジュンク編~ あとがき★ | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

***♡***

本春風 ~ジュンク編~本 


あとがき★


作 インス姫


***♡***

春風 ~ジュンク編~を読んでいただきまして、ありがとうございました。
これで無事、メンバー全員がハッピーエンドになりました。


本当はコヌくんのやつも書いたほうがいいのかな?って思ったんだけど
コヌくんはコヌくんで旅先で出会ったエリックと付き合う事になったっていう
展開をこの中で書くことが出来たので、もうコヌくんはいいかな?って思ってます(笑)


なんか、コヌくんだけ書けなくてごめんなさい、でも、とりあえずメンバー皆が
ハッピーハッピーになってくれてよかったなぁ~って思いながら。そして、この小説は
今までの小説につながっている部分もあったりして・・・。


ジュンクくんとユラの関係とか、どういう出会いがあったのか、とか、過去にこういう事があって
そこにつながっているんだ、みたいな話みたいな所とかも描かれてあって
『なるほど、そういう事があって、そこにつながっているんだね』みたいなことを
思っていただければいいかな?と、小説的にはインスとユラの小説が1番最初には
なるんですけど、実はその話の前にこういうことがあったんだ、っていうのがこっちには
書かれているので。

 

まぁ、ある面、この小説がそっちに繋がっていくみたいな感じなのでね。


それにしても、インスが最初じゃなくて、ジュンクくんの方がユラとの出会いは早かったんですね
しかも同じ学校に通っていたっていう。となると、ジュンクとインスは年齢の差があるってことに
なりますよね。ジュンクは学生なんだけどインスは社会人。5歳以上は年齢が離れている可能性は
あると思いますけど・・・。ジュンクとユラは年齢が近いって感じですね。


後、インスが何の仕事をしているのかも明らかになりましたね。それから、ナユンという
新しい女性の登場もあったりして・・・。ジュンクが驚くぐらいユラと顔が似てるっていうのが
書いてても非常に気にはなりましたけど・・・。


でも、最後は本当にみんなが笑顔になれて、幸せな気持ちになれてよかったな、って
書きながらよかったよかったと思いましたね。

 

結構楽しく書かせていただきました。


インスとユラ編も、セヨンくんとチェジンくん編も、そして、このジュンクくん編も
楽しく書かせていただきました。

 

皆さんも気に入った〇〇編がありましたら、ぜひ何度も
読み返してみてほしいです。ご愛読ありがとうございましたぁ~。


作 インス姫


***♡***