忘れてました(笑) | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

鉛筆忘れてました

 

すっかり忘れてた(笑)

新しいヘッダーにようやく変えたんですよ。

 

ページ開いて気づいた人は気づいたと思いますけど。

今までずっと気づいてたけど変えてなかっただけなんだけど

やっと作って変えました。

 

後、横の文章とかもね、色々書いたりして・・・。

自分でも色々思い出してみると『あ~昔はK-POPよりもジャニーズ系が好きだったんだな~』って思ったり

してね(笑)

 

K-POPの方に戻してくれたミューバンには感謝してる。

ていうか、ミューバンのおかげで、INFINITEを思い出せたし

ウヒョンとも出会えた。

ウヒョンのことも愛せるようになった。

だから、ミューバンには感謝の気持ちでいっぱいですね。

 

今度アベマであるピークタイムもすごい楽しみ。

ソンギュくんが審査員で出るし

すっごい楽しみです★

 

ソンギュくん、2月11日と12日にソウルでコンサートあるね。

忙しいのに大変だよね。

まぁ、でも、ウヒョンの誕生日がその前にあるからね

きっとメンバーはお祝いするんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・私もウヒョンの

誕生日一緒にお祝いしたかったなぁ・・・・。

 

ってことで、ヘッダー新しいのに変えたのでよろしくね★チョキ

 

ぎゃ~~~ウヒョン~~~~。

このウヒョン最高なんですけど。

 

どうしてくれんの?(笑)

 

エルくんがウヒョンのかっこよさすいとってるから

せっかくかっこいいのにもったいないね、ウヒョン(笑)

 

正直思うんですけど

エルくんってどこがかっこいいの?

全然何とも思わないんだけど・・。

ピニの話するとさ、皆、『エルくん』『エルくん』って言うんだけどさ

そんなにエルくんっていいかな?

 

私には分からんなぁ・・・・。

エルくんより絶対ウヒョンのほうがかっこいいのに!!(笑)

 

ウヒョンのソロの音楽番組の映像とかみてみ~?

マジで違う人みたいだから!

エルくんのせいで原石輝いてなかったみたいな感じだからね。

 

特にさ、SHOW!チャンピオンのRAINの映像やばいから(笑)

何度見てもやばい。

あれはやばい(笑)

セクシーすぎてヤバイ(笑)