阿部ちゃん先生みたいだね | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

テレビ阿部ちゃん、先生みたいだね

 

 

 

8月14日にこういうのが放送されるんだって。

阿部ちゃんも出るんだって。

 

 

 

この阿部ちゃん、先生みたい。

 

『教えて!阿部ちゃん先生!』ってコーナー出来そう(笑)

 

でもさ、本当阿部ちゃんが1番大人に見えるよね~。

ま、大人なんだけど。

教員免許とってさ、先生になれそうなのにね。

頭いいんだから、先生になればいいのにって思っちゃうのは私だけ?

 

気象予報士の資格持ってるのは知ってるけど

でも、それだけじゃなくて、教員免許とかもとってさ

先生とかやってみたらいいのにね、って

思っちゃうんだけどなぁ・・・。

 

阿部ちゃんって、こんなに大人だったっけ?って

再発見してしまったけど。

改めて。

 

ちょっとさ、阿部ちゃんってさ、ココリコの田中さんに似てない?(笑)

雰囲気が。

 

写真のせいかな?でも、なんか似てない?

ココリコの田中さんに見えるのは私だけ?